忍者ブログ

戸瀬恭子のバストあっぷるん※口コミ・レビュー

このサイトでは戸瀬恭子先生のバストあっぷるんの口コミやレビューを公開しています。ぜひ参考にしてくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳腺脂肪(皮下脂肪)とは??‐バストの大きさを決める要素‐



バストの中の皮下脂肪のことを特に乳腺脂肪ということがあります。乳腺を守るクッションの役割を果たしています。バストの成分の中で脂肪は約9割を占めており、バストの大きさ決める要素です。残りの約1割は乳腺ですね。

バストアップのために1度太って脂肪を付けようと考えたことのある人は多いかもしれません。しかし、ただたくさん脂肪を摂るだけでは、ある程度バストにも脂肪は付きますが、全身に万遍なく脂肪がついてしまうだけです。この方法では仮にバストが大きくなったとしても、ダイエットをするとバストも痩せてしまって意味がありません。あまり賢い方法とは言えないですね。

バストアップのために皮下脂肪を増やしたいのであれば、「乳腺を発達させること」です。以前も説明しましたが、これ以外の方法はありません。乳腺が発達すると、その乳腺を守るために皮下脂肪が付くので、胸が大きくなるのです。乳腺と皮下脂肪の比率は「1:9」なので、仮に乳腺が発達して10増えれば、皮下脂肪は90増えます。ちょっとバストアップが簡単に思えてきませんか??大切な知識なのでもう1度復習しておきたいですね。

⇒乳腺を発達させるには??


PR
  
Copyright ©  -- 戸瀬恭子のバストあっぷるん※口コミ・レビュー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

婚活