忍者ブログ

戸瀬恭子のバストあっぷるん※口コミ・レビュー

このサイトでは戸瀬恭子先生のバストあっぷるんの口コミやレビューを公開しています。ぜひ参考にしてくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストあっぷるんのオークション・中古購入はちょっと危険かも…。



オークション・中古サイトの落とし穴とは??

戸瀬恭子さんのバストあっぷるんの購入を検討している人の中には、
オークション中古サイトで購入しようと考えている人もいるかもしれません。


バストあっぷるんは人気のDVDなので、
オークションや中古でもたくさん出回っています。


調べてみたところ、
正規品と比べて2~4割引きくらいで購入できるようです。


少しでも安く購入したいという人には魅力的ですね。


でもバストあっぷるんをオークションや中古で購入するのは、
ちょっと待ってください!!注意が必要です。


正規品(公式HP)のバストあっぷるんには
180日間の完全返金保証が付いていますが、
オークションや中古にはこれが付いていません。



そのため、万が一自分に合わず効果が出なかったとしても、
お金を返金してもらうことはできないんです…。

【関連記事】
⇒戸瀬恭子さんのバストあっぷるんの返金保証について


また、オークションで最悪の場合は
不良品が送られてくるというケースもありますね。


バストあっぷるんではありませんが、
私は以前オークションで購入した映画のDVDが
全く再生できなかったことがあります。


しかも相手とは連絡が全くつかず、逃げられてしまい、
お金の払い損でした…。



まぁ1000円くらいだったのであまり気にしていないですけどね。


そういうケースは稀だとしても
返金保証が付かないのは注意が必要です。


最初から効果がなくても返金してもらうつもりはないという人以外は、
公式HPからの購入がオススメですよ。

↓↓↓

⇒公式HPはこちらをクリック


PR
  
Copyright ©  -- 戸瀬恭子のバストあっぷるん※口コミ・レビュー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

婚活