忍者ブログ

戸瀬恭子のバストあっぷるん※口コミ・レビュー

このサイトでは戸瀬恭子先生のバストあっぷるんの口コミやレビューを公開しています。ぜひ参考にしてくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストあっぷるんのデメリット



バストあっぷるんのデメリットとは?

バストあっぷるんを試してみて感じた
デメリットを挙げてみます。


1つは動画だけでテキストがないということです。


戸瀬恭子さんのバストあっぷるんはDVD3枚組、
トータル180分の大ボリュームになっています。


4e94a033.jpeg


1番のメインになる「バストマッサージ」以外にも、
バストアップに必要なことは全部学べるようになっています。


ですが、全部動画での解説なので
わかりやすいんですがちょっと復習がしづらいんですね。


復習用のテキストなんかがあればもっとよかったと
ちょっとよくばりなことを思ったりも。


もう1つは自分でマッサージを続けないといけないということです。


戸瀬恭子さん式のバストマッサージは
1日10~15分くらいでもしっかりバストアップしていきます。



私は続けるのが大変と思ったことはないんですが、
今までにサプリメントやバストアップブラだけで
バストアップしようとしてきた人は少し大変に感じるかもしれません。


1週間くらいですぐ慣れると思いますけどね(^^)


「最低でも1~3カ月は続ける」ってしっかり決めてから
購入したほうがいいかもしれません。

↓↓↓

⇒詳細はこちらをクリック


PR
  
Copyright ©  -- 戸瀬恭子のバストあっぷるん※口コミ・レビュー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

婚活