忍者ブログ

戸瀬恭子のバストあっぷるん※口コミ・レビュー

このサイトでは戸瀬恭子先生のバストあっぷるんの口コミやレビューを公開しています。ぜひ参考にしてくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストドレナージュのやり方(方法)【ベストハウス123で紹介!】



バストドレナージュのやり方(方法)は??

バストドレナージュは大人気のバストアップコーディネーター
戸瀬恭子さん独自のバストアップ方法です。


戸瀬恭子さんは今までに2000人を超える女性を
美乳に導いてきています。


戸瀬恭子さんのDVDなどの教材で成功した人だと
なんと10000人以上います!!


バストドレナージュは、エステと東洋医学をミックスさせた
たった10分で効果が出るバストアップ法として
フジテレビの「ベストハウス123」でも紹介されました。


besthouse.jpg


今回はベストハウス123で紹介されていた
バストドレナージュのやり方(方法)の一部を紹介しますね。


≪バストドレナージュのやり方(方法)≫

STEP1:ひじから脇を通り、バストまでを10回さすります。
STEP2:肩甲骨からバストの上までを10回さすります。

STEP3:リンパ節を10秒間ほぐします。
STEP4:バストの下から斜め上(左右のバストの中心)に向かって10回さすります。
STEP5:バストアップのツボ(神封)を押します。




※神封(しんぽう・しんぷう)の位置は、ちょうど乳頭(乳首)の真横あたりです。
左右の乳頭を結んだ線のちょうど中間から指3本分ほど外側の位置にあります。


バストマッサージというと、胸を揉むというイメージもありますが、
基本は「くすぐったいくらいに、やさしく」がポイントです。


逆にSTEP3の「リンパ節をほぐす」のとSTEP5の「ツボ押し」は、
ちょっと力を入れて行います。


リンパをほぐすのは、体に老廃物や毒素が溜まっていたり、
体が少し冷え気味だと少し痛いのですが、
それはしっかりと効果が出ている証拠だそうです。



STEP1~5を1サイクルにして
左右のバストに対してバストドレナージュをしていきます。


左右1セットずつでも効果がありますが、
時間に余裕のある人は2セットずつやるといいですよ。


たったこれだけで30代の一般人女性とタレントの松井絵里奈さんは
1カップアップしてしまいました。


≪30代一般人女性のバストドレナージュ結果≫

トップバスト:+2.5㎝
アンダーバスト:-2.0㎝
トータル4.5㎝のバストアップに成功!



≪松井絵里奈さんのバストドレナージュ結果≫

トップバスト:+1.5㎝
アンダーバスト:-1.3㎝
トータル2.8㎝のバストアップに成功!



2.5㎝で1カップアップですから、2人とも1カップアップですね。
30代一般人女性の方はもう少しで2カップアップするところでした。


00921524.jpeg


文字だけだとちょっとわかりづらいですけど、
バストアップに興味のある人はやってみてくださいね。


慣れると5分くらいですが本当に効果があるんですよ^^


戸瀬恭子さんのバストアップDVD「バストあっぷるん」では、
バストドレナージュのすべてを動画で丁寧に学べます。



4e94a033.jpeg


動画はモデルさんが上半身裸で実演してくれるので、
神封などのツボの位置も正確にわかりますし、
マッサージのポイントも丁寧でわかりやすいです。

↓↓↓

⇒詳細はこちらをクリック


PR
  
Copyright ©  -- 戸瀬恭子のバストあっぷるん※口コミ・レビュー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

婚活